

コル天使最短作成法?

なにかと便利なコル天使

最短?作成方法をご紹介しようかと思います

※金に余裕ある人はスフィア+パワキ+ブーストバッジ もたせてGD入口にでも行けばすぐ終わるかもしれません

急ぎじゃないなら3日スフィア出して毎日GD通うだけでもいいかも・・・´ω`



今回は極力狩りをせず、レポクエを活用してやってみようと思います

<まずは配置場所のご紹介>


2904163.jpg 

・冒険家協会ロビー
・ログハウス
・ビフレスト橋前(天上界の手紙もらう場所です)
・壊れた道(天上秘密入口付近)
・ラビア_キャンサーB5
・ファーブ_鉄の道
・エリアン_頂上
・廃坑B4
・テレットトンネル 中央
・忘れられた廃坑


です

前は5垢作ってましたが、MQの簡略化により1~2垢で十分と思い、1垢にまとめてみました

BF強化もするならBF強化前や、あと欠片だし用に研究所にも置いとくといいですヨ



<作成手順>


まずはパワキを出さずに以下のクエを終わらせます



・冒険家の心得(・銀行lv1、ポーターlv1、マップ製作者lv1、取引人lv1 (レポクエ1-2に必要)

・MQ 1-1-2 [地下水路の探索]( レポクエ1-1に必要)



全キャラ完了後、パワキを出して

・レポ1-2  レポ2-1

をクリア



\完成/



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、これで完成です



<所要時間>


下準備(冒険家の心得クリア、MQ1-1-2クリア) 8~9分/1キャラ

レポクエ:1-2 , 2-1 2~3分/1キャラ

1キャラあたり

10~12分ぐらいかな?


ちなみにここまででレベルは75になります


<ステ・スキル>



2905293.jpg 


29052922.jpg 



コルSlv34  CP660

です


ちなみに、レポクエ2-2まで終わらせると87lvになり、コルSlv41まであがります

コルはSlv40で成功確率が100%になるので、したい方はレポ2-2までしてください

俺はめんどくs(ry   成功確率100%じゃなくても問題ないので75でいいかなと・・・


<カバンの中>


2904164.jpg 

見事に青ポット満載です

腰は冒険家協会にて売られている自リロ付きのですね

冒険家協会 装備商人 アクセサリー から購入可能(921Gold)

街に戻る羅針盤はとっといたがなにかと便利です



レポクエとか心得クエめんどいので、時間かかってもいい方は黒エルフで上げればいいんじゃないですかね・・・

レポクエ無い頃はそうしてました



以上です!

なにかの参考になれば...


コメントの投稿

非公開コメント

No title

95%ダメージカットする盾俺もほしい

95%ダメージカットする盾俺もほしい
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
