色褪せ鎧 + 幻想チケゲットのWパンチww

こんばんは!

今回は、俺のRS史上最大のラッキーデーとなったんで、その報告でブログ更新です!!

さて、まずはこんな会話から・・・

kaiwa.jpg 

とある有名超火力さんに装備の相談をしていて、シックスの狂気が欲しいなって話をしていました

まぁシックスはノーマル品でも800本以上するし、まだまだ先やな・・・なんて思っておりました

これが22:00頃

以下0:30頃

purerottt.jpg 

プレロト10個

iroasekita.jpg 

い、色褪せ鎧?!

すぐさまシックスと交換希望の叫びをする俺氏w

耳もこないし、もうちょいプレロト買いたい気分だから追加するかー







tikebox.jpg 

ち、チケBOXだと?!

















gensoukita.jpg 

げ、げ、げ、幻想?!?!?!

はい、一個目のプレロト買ってからここまで30分程w

交換するアイテムは

シックスの狂気[健康比率lv2] を選びました!

HP効率を金エンチャ、防御効率をブリジエンチャで確実につけていこうかなーと・・・w

THPにする金は○ありません。

頑張ろう!!

売)THPタレンNx(2解放) ・ 色褪せ鎧N

耳よろです!!



そういえば最近ツイッター始めました 凄いたくさんの方がツイッターされていてびっくり

ゲーム内よりツイッターで先に知り合いになる方も多いです!楽しいね!

@Atlantis_RS

ででてくるかも?ツイッター始めたばっかで詳しくないのですみませんw

プレロト実況中継とかしてるんで、興味ある方は是非フォローくださいっ!

satoriii.jpg 

↑23:00頃

iroasedet.jpg 

1:30頃?

tikekit.jpg 
1:40頃?

gensoudat.jpg 

2:00頃

こんな感じでつぶやいてますんで是非よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール
V鯖(ボルティッシュ)で活動している殴りBIS・剣士のAtlantis です!
ギルドは、「名前はまだない。」に所属。
よろしくお願いします!

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム