復帰しました!7万すごろと!

お久しぶりです!復帰しました

さっそく近況報告を

まず、すごろと2垢完走しました 約7万かかりましたw

結果は輪廻チケ2枚に無限チケ1枚 他賢者やら諸々でした

奇跡や幻想がでなかったのが残念・・・!

その儲けによって購入した装備を紹介

dameken.jpg 
600本

hpse.jpg 
400本

hpkouritu.jpg 
200本

hpyoroi.jpg 
450本

hpkubi.jpg 
330本

isidesu.jpg 
170本

闇P 2匹で 400本

はい、お金なくなりましたw

GvでたいのでまずはHP装備やらを購入しました

あとは力指増やさなきゃ・・・



鏡の結果報告!

tdamekagami.jpg 

Tダメスタチュ!

いくら買い叫びしても耳がこなかったので、鏡しちゃいました

dameasi.jpg 

2枚使って成功!

他にTRSワームを4枚使い、内1枚成功しました

※W攻速無視カンニNx と W健比無視カンニ を交換してくださる方募集しております

もしよろしければ耳 or コメントお願い致します

キャラはAtlantis_剣 でいることが多いです!





少し揃いましたが、まだ力指は2個しかないし、クリーチャーもなし・・・

コスもクレストもないんで、まだまだです・・・

うーん、Gvにでてみたいですw

Gvでないと実際耐久がどうかとか、どれくらい敵に当たるかなど課題がわからん・・・!

初心者へっぽこ剣士ですが、どこかGv参加させてもらえるギルド様いらっしゃらないかなぁ(泣

もしくは名無しGでGvするか・・・!



まだまだ足りない装備が盛り沢山なので、地道に欠片だし頑張ります!

それでは今回は簡易更新でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

BISは!?

Re: タイトルなし

> BISは!?

剣士に惚れ込んでしまいました・・・っ!
剣士の装備が揃ったら共用できる装備も多いと思うので、そこで再開していきたいですね!><
いらっしゃいませ!
プロフィール
V鯖(ボルティッシュ)で活動している殴りBIS・剣士のAtlantis です!
ギルドは、「名前はまだない。」に所属。
よろしくお願いします!

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム