ロトボ結果がひどすぎて何も言えない

プレミアムロトェ・・・



1_rotohido.jpg


給料入ったのでまずは 1万円 プレミアムロトへ変換

2_mazigomi.jpg

・・・

3_tuika.jpg

プレミアムって名ばかりなんじゃ・・・(疑惑)

ノーマルのロトボ 5千円 追加

4_iizyan-.jpg

やっぱプレミアムは名ばかりだ(確信)



この調子ならいける

さらに5千円 追加ー

5_rasutotuika.jpg

そろそろチケットとかこいこいー

5_anmarida.jpg

運営さん、これはあんまりな仕打ちじゃないですか(涙)



さて、リアマネー 2万円 払って手に入ったアイテムは・・・

6_zenbudekoreyo.jpg

はい

これ2万円です

ね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

スクラッチまでお金貯めましょう!

Re: タイトルなし

> スクラッチまでお金貯めましょう!

しばらく大人しくしておきますーノω;`
そこそこスプリングロトにも乗っかれたし、次のイベントまで待機しておきます!!
いらっしゃいませ!
プロフィール
V鯖(ボルティッシュ)で活動している殴りBIS・剣士のAtlantis です!
ギルドは、「名前はまだない。」に所属。
よろしくお願いします!

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム