REDSTONE-Atlantis日記-

鏡4連打!!狙うはT攻速追跡人!

こんばんは!

先日ミッションを手に入れ浮かれ気味なあとらです!

さらに鏡ゲットのタイミングと重なってテンションは最高潮!

狙うはT攻速追跡人!これを手に入れれば4フレで殴れます・・・!

1_かがみていまーいち

3_meidokagamigettt.jpg

2_wizkagamiget.jpg

4_sihukagamiget.jpg

鏡は4枚準備!

なんとGメンさんより無償で貸し出していただきました!

本当に感謝!!

6_wareta-.jpg

(割れたショックで割れましたーのSS無し!ブロガーとして情けない!)



そんなこんなで・・・

7_kagamiseiko-.jpg

7_tuisekininseiko-da-.jpg

じゃん!

3枚割れてもうだめかと思っていた矢先、最後のシフ君がやってくれました!

無償で貸し出してくださったGメンさんには本当に感謝!!

又、鏡貸し募集の際耳くださった方々ありがとうございましたー!



あとはミッションさえ装備できれば・・・!

ボスソロもできそうだしレポートクエをやっていきたいですね!



さぁ地下姫のMQやってきますー(白目)
スポンサーサイト

コメント

W速ダメミッションだと。。。!?
そんな武器が100本なんて、、、安すぎますね・・
そんなチートぇ( ;∀;)裏山ですねー!
僕の鈍器がステッキに見えます!ww
僕はやはり光るこん棒を追い求めないといけないのか、、
尚、インはできないwwwww

  • 2016/03/30(水) 09:20:43 |
  • URL |
  • わべ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>わべさん
無茶な値切りにOkを出してくださった売主様に感謝m_ _m
ほんとチートなみでs(ry これでばしばし殴っていきますー!
インできるようにファイトです!w

  • 2016/03/31(木) 19:42:44 |
  • URL |
  • Atlnatis #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad