

スプリングきたー!ロト・・・ロト・・・(白目

さて200本の借金を作ってしまったあとらですこんばんは

スプリングロトがついに来ましたね、

つまりやることはただ一つ・・・!

1rotokounyu.jpg

\15,000・・・逝ってよし

2rotoake.jpg

(プレミアムからNのシャークNxが見えるのはきっと気のせい)

こんなんじゃ200本返せないぞー!追加だ!!

3rotosaido.jpg

\5,000 追加!

4rotosaidoake.jpg

う、うーん・・・

5seiri.jpg

整理するとこんな感じ

こっから再構成を使ってみる

6saisyu.jpg

\20,000 = 60本ぐらいですかね´д`・・・

借金・・・借金・・・

月末給料入ったらもいっちょ突っ込めばいいんですね!わかります!

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越してネット環境のないわべですww
うらやましすぎる。。。なにを購入したんだ!
気になります!!

Re: タイトルなし

> 引っ越してネット環境のないわべですww
> うらやましすぎる。。。なにを購入したんだ!
> 気になります!!

ふふふ・・・狩りにおいてはこの上ない最高の鈍器ですよ!
楽しみに!

Re: タイトルなし

> 引っ越してネット環境のないわべですww
> うらやましすぎる。。。なにを購入したんだ!
> 気になります!!

ネット環境はやくつないで一緒に殴りましょう!!
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
