

ちょろっと休止のお知らせ!

しばらく休止します!

仕事忙しい疲れたー + MT車やら新PCやら買いたいものが増えたー 金ためないと・・・

って感じで、しばらく休止します!

復帰するタイミングとしては、鯖合併後なにかしら興味のでる変化があったとき

または、どうもMQに便利なテレポーターが増えて楽になるらしいのでそれをやってみる とかかな・・・?

なんか興味あることでたら復帰します!仕事が楽になると突然復帰もあるかも?

うーん心残りとしてはしたらばですかね、もっとリストだして楽しみたかったです

Atlantis うぜー!ってしたらばを盛り上げたかったです・・・

あ、あと経験値イベがあって壺PTやれそうなときはそれだけ活動してるかもしれません

今回は休止で引退ではないです、絶対に復帰して殴りBISやべーしたいと思ってます

RS内でなにかしらの変化 or リアルが落ち着いた、楽になったら復帰します!

それかなにか気持ちを盛り上げてくれる出来事があればー!

ということで!

たまに仕事の気晴らしにリストだしつつMQをたんたんとこなしてるかもしれませんが、基本的にログインはしなくなります!(MQ楽しい)

今までありがとうございました!復帰するそのときまで!



コメントの投稿

非公開コメント

休止ですか;v;
寂しくなりますね~…
またいつか、復帰して元気にMQしてるあとさんを見られますように…(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
