REDSTONE-Atlantis日記-

MQやっていると落ち着く・・・

今日のブログみました!

4-4-1ボブさん

ずいぶん前に耳貰ってました・・・遅くなりすみません!

かのカオスベイダー大先輩を超えてねとお言葉を頂きました・・・

それは絶対むr(ry 頑張ります!

耳ありがとうございました!


いやーMQやってると落ち着きますよね・・・

鏡って、数万単位で課金できない人間で上を目指す人には最重要アイテム!

課金してる人でも必須だけど・・・

なのでMQ以外の活動をしていると、

"あー、MQやらないと・・・さぼってる場合じゃない・・・"

っていうある種の焦りのようなものを感じてしまいますw

さらに最近だとなぜかわかりませんが、MQが楽しくなってきました!

ここまでくるといろいろとやばいね!

Atlantis Room + 配置コル天 の力使って頑張りますー!



最近ログイン時間がなかなかとれなくなってきた・・・

仕事が日曜以外休みなしで、唯一の日曜はほぼ毎週彼女とドライブデートに行っとります。

車にレジャーシートやらバトミントンセットとか常に積んでて、公園やら海見つけたら寄り道してごろごろのんびり

今までは土日休みだったので、どちらか一日はデートじゃなくRS漬けにしてたんですけどねー・・・

なのでRSの活動時間は夜からログインして深夜の一時頃までが限界orz

なんとか頑張っていきますー!

スポンサーサイト

コメント

アトラン!
欠片だしの件…

  • 2015/04/08(水) 20:28:43 |
  • URL |
  • ウルトラマン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ウルトラマンさん

ウルトラマンさんどこ・・・毎日ウルトラマン or 下級 に耳してるんだけどログインしてなす・・・
時間あるときにAtlnatis Room のリーダーやってるキャラに耳よろ・x・
最近8割離席してるけどログインしてるキャラ名送ってもらえてたら、折り返して耳返せると思う

  • 2015/04/09(木) 22:32:31 |
  • URL |
  • Atlnatis #-
  • [ 編集 ]

え・・・ッ!?

アトさんいつのまに彼女できたんw
お仕事がんばってね~
ブログもちょこちょこ見てマスヨ

  • 2015/04/16(木) 16:36:24 |
  • URL |
  • teppei #-
  • [ 編集 ]

Re: え・・・ッ!?

>鉄平さん!!!

鉄平さーん!!!
体調大丈夫ですか!お元気ですか!体調に気をつけてくださいね!

実は彼女いる期間がほとんどだったりします=ω=`*ニヒ

仕事がんばります!
すばらく休止しちゃいますがごめんなさいーorz

  • 2015/04/17(金) 21:16:18 |
  • URL |
  • Atlnatis #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad