

買収イベ効果で人多すぎ!!あとMT車ほすぃ

こんばんは!

上限100万買い取りイベ大盛況ですね!

22:00分頃"さーて欠片だしするかー・・・"

あいてない゜д゜

0時すぎなら皆秘密行ってるだろうし、あいてるよね!

あいてない゜д゜

明日は18時頃にはログインできる!さすがに平日だしあいてるはず!

あいてない゜д゜

もう全キャラ1体50m で欠片だし代行してもらいましたw

大人しくMQやってます・・・



以下リアルな話!

最近MT車がほしくてたまらないです・x・

現在はAT車にのって通勤してるわけですが、自動車学校で乗っていたMT車を思い出すとAT車がつまらなく・・・

せっかくMT車に乗るならかっこいい車がいいですよね!

今狙ってるのはTOYOTA86 です!新車が300万で中古だと200万~240万ぐらいですかね

一か月3万ずつ貯金すると3万×12 → 36万 中古の250万として7年ほどか・・・

ローム組むことも考えると、5年後には具体的に考えられるかも・・・!

MT車運転したいなー

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
