我がRS人生の使命 やるべきことは終わった・・・

なにか物足りない日々・・・

装備も集まりつつあり、カンスト パラ や ダブスロという今までにない快適な狩り生活

しかし何かが物足りない・・・

あぁそうか・・・最近俺は殴ってないからか...

29327kontesa.jpg 



わかってる、なにも言うな

そろそろ殴りたいんだろう?



293272harituke.jpg 



昔のように最前線で戦えるだけの力を・・・



293273harituee.jpg 



俺が与えてやる...!!!














































293274seiko.jpg 



293275itidame.jpg 

必然

偶然でも運がいいわけでもない

成るべくして成った それだけのこと













なに?

Gvという戦場で戦い抜くにはまだまだ力が足りない・・・?

いいだろう...

293276itihazusi.jpg 



今までの9年間という長い長いRS人生における我が相棒

殴りBIS



293277koi.jpg 

お前の未来は

俺が切り拓く!!!


































293278seikouuu.jpg 



293279daburudamed.jpg 

殴りBISが動く時、確率という言葉は存在しない

そこにあるのは成功という二文字のみ


2932710lv10.jpg 

残すは再構成のみ

























あぁ・・・いつからだろうか

再構成に対して一切心が反応しなくなったのは

30回ほどした頃からだろうか・・・

再構成という深い深い底のみえない闇に沈んでいく・・・

もはや再構成をしても最高補正を引く未来など見えぬ、代行を依頼しても考えていることは次なる金策・・・

なにを売って金再構成に変換しようかということのみ・・・


2932711korezyadameda.jpg 



代行50回目の頃だろうか

代行者様から救いの手を差し伸べられた

「もうやめにしよう、これ以上しても金の無駄だ 147%ぐらいで妥協しようじゃないか」

・・・

完全に金を無駄にしていることはわかっている

俺も普通なら100億も使えばある程度で妥協するだろう

しかし、それではだめなのだ!

桃鯖時代からメインを殴りBISとして活動してきた

TUによるアンデット化もない、覚醒による範囲多段もない

ただひたすらに力と速度を求め、ただひたすらに殴り続けてきた

その後青鯖に移籍しても殴りBISをメインにし、人生初の1次転生を迎えた

青鯖 殴りBIS時代のブログ

ちなみに↑が青鯖で殴りBISとして活動していた頃のブログだ

記事は少ないし、アホみたいな黒歴史(現在進行系)だがたしかに殴りBISとして日々闘っていた

そして初めて4転生したのも今のAtlantis 殴りBISだ

装備もなく火力も低いくせに、殴りBISでGv目指すとか言い始めるアホな俺をいろいろな方が支えてくれた

共に歩み、様々な経験をさせてくれた殴りBISに、1%の妥協もすることはできない...!

俺がしないで、誰がする!!



もうしばらく... もうしばらく待っていてくれ殴りよ・・・

俺が必ず最高に美しい・・・最高の武器をお前の手に握らせてやる...!!































2932712matasetana.jpg 

待たせたな


約70回目ぐらいだろうか、沢山の方々に代行して頂いた

なかには無償でしてくれる方まで。。。

たくさんの方々に支えられてここまできた・・・

全ての方々にありがとう




鏡貸し致します

成功 0  失敗 天上

報酬なんかいりません

貴重な鏡を殴りBISに費やしてくれるその心意気が

俺にとっては最高の報酬です

ボル鯖に少しでも殴りBISが増えますように

今殴りBISとして活動している方の力に少しでもなれますように




俺のやるべきことは終わった・・・

我がRS人生、一片の悔い無し



色褪せ鎧 + 幻想チケゲットのWパンチww

こんばんは!

今回は、俺のRS史上最大のラッキーデーとなったんで、その報告でブログ更新です!!

さて、まずはこんな会話から・・・

kaiwa.jpg 

とある有名超火力さんに装備の相談をしていて、シックスの狂気が欲しいなって話をしていました

まぁシックスはノーマル品でも800本以上するし、まだまだ先やな・・・なんて思っておりました

これが22:00頃

以下0:30頃

purerottt.jpg 

プレロト10個

iroasekita.jpg 

い、色褪せ鎧?!

すぐさまシックスと交換希望の叫びをする俺氏w

耳もこないし、もうちょいプレロト買いたい気分だから追加するかー







tikebox.jpg 

ち、チケBOXだと?!

















gensoukita.jpg 

げ、げ、げ、幻想?!?!?!

はい、一個目のプレロト買ってからここまで30分程w

交換するアイテムは

シックスの狂気[健康比率lv2] を選びました!

HP効率を金エンチャ、防御効率をブリジエンチャで確実につけていこうかなーと・・・w

THPにする金は○ありません。

頑張ろう!!

売)THPタレンNx(2解放) ・ 色褪せ鎧N

耳よろです!!



そういえば最近ツイッター始めました 凄いたくさんの方がツイッターされていてびっくり

ゲーム内よりツイッターで先に知り合いになる方も多いです!楽しいね!

@Atlantis_RS

ででてくるかも?ツイッター始めたばっかで詳しくないのですみませんw

プレロト実況中継とかしてるんで、興味ある方は是非フォローくださいっ!

satoriii.jpg 

↑23:00頃

iroasedet.jpg 

1:30頃?

tikekit.jpg 
1:40頃?

gensoudat.jpg 

2:00頃

こんな感じでつぶやいてますんで是非よろしく!

復帰しました!7万すごろと!

お久しぶりです!復帰しました

さっそく近況報告を

まず、すごろと2垢完走しました 約7万かかりましたw

結果は輪廻チケ2枚に無限チケ1枚 他賢者やら諸々でした

奇跡や幻想がでなかったのが残念・・・!

その儲けによって購入した装備を紹介

dameken.jpg 
600本

hpse.jpg 
400本

hpkouritu.jpg 
200本

hpyoroi.jpg 
450本

hpkubi.jpg 
330本

isidesu.jpg 
170本

闇P 2匹で 400本

はい、お金なくなりましたw

GvでたいのでまずはHP装備やらを購入しました

あとは力指増やさなきゃ・・・



鏡の結果報告!

tdamekagami.jpg 

Tダメスタチュ!

いくら買い叫びしても耳がこなかったので、鏡しちゃいました

dameasi.jpg 

2枚使って成功!

他にTRSワームを4枚使い、内1枚成功しました

※W攻速無視カンニNx と W健比無視カンニ を交換してくださる方募集しております

もしよろしければ耳 or コメントお願い致します

キャラはAtlantis_剣 でいることが多いです!





少し揃いましたが、まだ力指は2個しかないし、クリーチャーもなし・・・

コスもクレストもないんで、まだまだです・・・

うーん、Gvにでてみたいですw

Gvでないと実際耐久がどうかとか、どれくらい敵に当たるかなど課題がわからん・・・!

初心者へっぽこ剣士ですが、どこかGv参加させてもらえるギルド様いらっしゃらないかなぁ(泣

もしくは名無しGでGvするか・・・!



まだまだ足りない装備が盛り沢山なので、地道に欠片だし頑張ります!

それでは今回は簡易更新でノシ
いらっしゃいませ!
プロフィール
V鯖(ボルティッシュ)で活動している殴りBIS・剣士のAtlantis です!
ギルドは、「名前はまだない。」に所属。
よろしくお願いします!

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム