

ロトボ結果がひどすぎて何も言えない

プレミアムロトェ・・・



1_rotohido.jpg


給料入ったのでまずは 1万円 プレミアムロトへ変換

2_mazigomi.jpg

・・・

3_tuika.jpg

プレミアムって名ばかりなんじゃ・・・(疑惑)

ノーマルのロトボ 5千円 追加

4_iizyan-.jpg

やっぱプレミアムは名ばかりだ(確信)



この調子ならいける

さらに5千円 追加ー

5_rasutotuika.jpg

そろそろチケットとかこいこいー

5_anmarida.jpg

運営さん、これはあんまりな仕打ちじゃないですか(涙)



さて、リアマネー 2万円 払って手に入ったアイテムは・・・

6_zenbudekoreyo.jpg

はい

これ2万円です

ね・・・


鏡4連打!!狙うはT攻速追跡人!

こんばんは!

先日ミッションを手に入れ浮かれ気味なあとらです!

さらに鏡ゲットのタイミングと重なってテンションは最高潮!

狙うはT攻速追跡人!これを手に入れれば4フレで殴れます・・・!

1_かがみていまーいち

3_meidokagamigettt.jpg

2_wizkagamiget.jpg

4_sihukagamiget.jpg

鏡は4枚準備!

なんとGメンさんより無償で貸し出していただきました!

本当に感謝!!

6_wareta-.jpg

(割れたショックで割れましたーのSS無し!ブロガーとして情けない!)



そんなこんなで・・・

7_kagamiseiko-.jpg

7_tuisekininseiko-da-.jpg

じゃん!

3枚割れてもうだめかと思っていた矢先、最後のシフ君がやってくれました!

無償で貸し出してくださったGメンさんには本当に感謝!!

又、鏡貸し募集の際耳くださった方々ありがとうございましたー!



あとはミッションさえ装備できれば・・・!

ボスソロもできそうだしレポートクエをやっていきたいですね!



さぁ地下姫のMQやってきますー(白目)

狩り最終鈍器!!

ついにこの前の記事でお話していた狩り最終鈍器を手に入れました・・・

1_donkimitame.jpg

どん!

↑のグラフィックを見ただけで分かった方はきっと殴りBIS経験者!

一度は憧れたことがあるのでは?!

2_saiasyudonkinaiyou.jpg
(※画像注釈:取引不可は"アイテム保護"をしているため表示されています 又上の取引画面の10本は巨匠代であり、別途100本で購入しています)

ミッションクレディブルです!

しかもW攻速ダメOP付き!

ダメージ+371% & アンデvsダメ 180%!

そして攻撃速度+100%付き!

恐ろしい・・・!

Lv解放すれば -130 で Lv795 で装備できます!



いやーいいですね

桃鯖時代から殴りBISをやっていた自分としては、憧れの鈍器といえばやはりミッションです

そのミッションをこの3OPで手に入れる日がくるなんて・・・´д`*

はやく装備してどっか殴りに行きたいところです!



しかしまずは残り100本の借金を返済しないと・・・

その後錬成に35~40本・・・そして開放で・・・うっ、、、考えるのはやめておこう

スプリングきたー!ロト・・・ロト・・・(白目

さて200本の借金を作ってしまったあとらですこんばんは

スプリングロトがついに来ましたね、

つまりやることはただ一つ・・・!

1rotokounyu.jpg

\15,000・・・逝ってよし

2rotoake.jpg

(プレミアムからNのシャークNxが見えるのはきっと気のせい)

こんなんじゃ200本返せないぞー!追加だ!!

3rotosaido.jpg

\5,000 追加!

4rotosaidoake.jpg

う、うーん・・・

5seiri.jpg

整理するとこんな感じ

こっから再構成を使ってみる

6saisyu.jpg

\20,000 = 60本ぐらいですかね´д`・・・

借金・・・借金・・・

月末給料入ったらもいっちょ突っ込めばいいんですね!わかります!

俺氏、復帰後すぐ200本の借金を作る

1.jpg



2.jpg

じゃん!

W攻撃コンテッサです!

この前神秘鏡失敗した日にご縁があり、

こちらを100本で購入´д`*

もちろんそんな大金持ってないわけすが、なんと後払いでいいとのこと・・・

イケメンすぎる!

ちなみに売ってくださった方は月鯖時代から殴りBISで有名なあの方!

一応名前伏せてますw 完成品の最強鈍器も持ってたなーノд`凄い

さっそく試し殴り!

3.jpg

壺PT用の知恵振りで力500ですが・・・

naguriteidame.jpg

力500で18,000ほど!

とここでGメンよりちょっと装備を拝借

4_torihiki.jpg

T力指2個とT運指2個に珍TOPフォムガw

さらにスタチューも借りまして・・・

5_soubi1.jpg

見た目はこんな感じに!

で、殴ってみると・・・

6_dame-zi.jpg

24万 × 2 ?!

T力2個とスタチューでここまで上がるのか!!!

正直驚きです

早くT指増産体制に入りたいですね・・・w


とまぁそんなこんなで少し強化もしたり・・・

8_sodame.jpg

これを

7_entya.jpg

こうして

9_appu.jpg

たいして変わってないノд`アチャー



さてさて・・・タイトルでは200本借金となってますが、この鈍器一本だと100本しか借金してません・・・

実はもう一本鈍器を購入しております!

ふふ・・・ふひ・・・ふひひ´д`*(ニヤケが止まりません

今月末頃に手に入りますのでご期待ください!

狩り用最終装備レベルの鈍器が!!

W速ダメコンテッサ作成?!

こんばんは!

今回は復帰後初ギャンブルです!

2_コンテッサ

まずはコンテッサを購入!

異次元も持ち金もない!ということでロトボ購入

3_1.jpg

ごm(ry

がしかし!

4_異次元

まさかのすごロト一発で異次元を引き当てるww

波がきてる!!

5.jpg



6.jpg

?!

OPは?!

7.jpg

半分成功だが物足りない・・・!

8.jpg

よし、逝ってこい





9.jpg

想定通り(震え声

ただいま レッドストーン

お久しぶりです Atlnatisです

RSを引退してからというもの、なんとなーく過ごす日々が続いておりました。

なんとなーく仕事にいって、帰ってからはなんとなーくyoutubeやニコニコ動画をみて、

時には初の携帯ゲーム機、3DS買ってMHXをやってみたり、

ジャンプのものの歩を読んで将棋に興味がでたならば将棋盤と駒を購入し、本も買って勉強してみたり

まぁ両方ともすぐやめちゃったんですけどね

そんななんとなーく過ごす中で、RSをやっていた頃の熱い感覚だったりわくわくを思い出しまして

また毎日が燃えるような熱中できるものがほしいと思い、またログインしております

憧れの方は引退してしまわれたようですが、変わらずあの方を目指して頑張りたいです



久々にログインしてみると嬉しいことに複数の方から耳をいただきまして

本当にありがとうございます!

サブPCからのログインだったためSSがなくて申し訳ないです

本当にありがとうございました、励みになります!



といったことで、またやっていこうかと思いますのでよろしくお願いします!
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
