RSは神ゲー

RSは、神ゲー゜д゜
(今回は最後におまけもあるよ)

運転中、youtubeを自動再生で流していると偶然流れてきた音楽



この動画何年も前から何度もみてました

この音楽が流れてくるとぶわーっとRSの思い出やわくわく感が湧きあがってきます

"あーRSはやっぱいいわ・・・またやろうかな・・・(ジーン・・・"

なんて思ってると・・・

"事故りかけました"

わりと本気で危なかったです左にいつのまにかよっててガードレールぎりぎり゜д゜

BIS生産科システム

このBIS生産科システムさんの動画かなりおすすめです、殴りBISに興味をもった理由の一つがこの動画だったり・・・

"殴りBISを本気でやるにはロッキーをまず勉強せねば"なんて思って映画全部見たっけ

これ聞くと胸が熱くなってきますね、"殴りBIS最高!"



あ、これもいいですね



RSって休止と復帰を繰り返してしまうんですよね、他のゲームだと一度飽きたらほぼ遊ぶことはないのに・・・

RSは思い出してはやりたくなってしまいます

初めてRSをプレイしたのは小学生のことでした、今では社会人です

これだけ魅了され続けるなんて、RSは神ゲーというやつか・・・

小学生のころ、

古都↓マップの橋渡ってすぐ左の亀やらハンマーもったやつらがいるところ、このmobいろんなもの落とすんですよねー

前はあそこを、"すげー最高の場所みっけた、ここめっちゃ儲かるんじゃ!"なんて思って延々狩ってたのを今でも覚えてます

今思うと経験値もよくないしアイテムもごmなのに・・・


しかし復帰したくても難しいのが実状

前みたいに深夜3時まで毎日やるなんて仕事だから無理だし・・・となると地下キャラ増やしたりまわすのもなかなかつらく・・・

地下キャラまわせないと強さに限界あるよなー・・・

なら社会人パワーで課金を大量に!と思っても、何かと必要出費が多くなりぜんぜん余裕はないです´д`

地下なしでやろうと思うと、RSに最低月2~3万は課金しないと無理だ・・・これでもぜんぜん足りない・・・

どうしたらいいんだ!



あ、最後におまけを!

6-6-1ヘキサ

おろ?

6-6-2ヘキサ

え、まじ?

6-6-3ヘキサ

!!おまけが本編!!

いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム