ちょろっと休止のお知らせ!

しばらく休止します!

仕事忙しい疲れたー + MT車やら新PCやら買いたいものが増えたー 金ためないと・・・

って感じで、しばらく休止します!

復帰するタイミングとしては、鯖合併後なにかしら興味のでる変化があったとき

または、どうもMQに便利なテレポーターが増えて楽になるらしいのでそれをやってみる とかかな・・・?

なんか興味あることでたら復帰します!仕事が楽になると突然復帰もあるかも?

うーん心残りとしてはしたらばですかね、もっとリストだして楽しみたかったです

Atlantis うぜー!ってしたらばを盛り上げたかったです・・・

あ、あと経験値イベがあって壺PTやれそうなときはそれだけ活動してるかもしれません

今回は休止で引退ではないです、絶対に復帰して殴りBISやべーしたいと思ってます

RS内でなにかしらの変化 or リアルが落ち着いた、楽になったら復帰します!

それかなにか気持ちを盛り上げてくれる出来事があればー!

ということで!

たまに仕事の気晴らしにリストだしつつMQをたんたんとこなしてるかもしれませんが、基本的にログインはしなくなります!(MQ楽しい)

今までありがとうございました!復帰するそのときまで!



MQやっていると落ち着く・・・

今日のブログみました!

4-4-1ボブさん

ずいぶん前に耳貰ってました・・・遅くなりすみません!

かのカオスベイダー大先輩を超えてねとお言葉を頂きました・・・

それは絶対むr(ry 頑張ります!

耳ありがとうございました!


いやーMQやってると落ち着きますよね・・・

鏡って、数万単位で課金できない人間で上を目指す人には最重要アイテム!

課金してる人でも必須だけど・・・

なのでMQ以外の活動をしていると、

"あー、MQやらないと・・・さぼってる場合じゃない・・・"

っていうある種の焦りのようなものを感じてしまいますw

さらに最近だとなぜかわかりませんが、MQが楽しくなってきました!

ここまでくるといろいろとやばいね!

Atlantis Room + 配置コル天 の力使って頑張りますー!



最近ログイン時間がなかなかとれなくなってきた・・・

仕事が日曜以外休みなしで、唯一の日曜はほぼ毎週彼女とドライブデートに行っとります。

車にレジャーシートやらバトミントンセットとか常に積んでて、公園やら海見つけたら寄り道してごろごろのんびり

今までは土日休みだったので、どちらか一日はデートじゃなくRS漬けにしてたんですけどねー・・・

なのでRSの活動時間は夜からログインして深夜の一時頃までが限界orz

なんとか頑張っていきますー!

いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム