買収イベ効果で人多すぎ!!あとMT車ほすぃ

こんばんは!

上限100万買い取りイベ大盛況ですね!

22:00分頃"さーて欠片だしするかー・・・"

あいてない゜д゜

0時すぎなら皆秘密行ってるだろうし、あいてるよね!

あいてない゜д゜

明日は18時頃にはログインできる!さすがに平日だしあいてるはず!

あいてない゜д゜

もう全キャラ1体50m で欠片だし代行してもらいましたw

大人しくMQやってます・・・



以下リアルな話!

最近MT車がほしくてたまらないです・x・

現在はAT車にのって通勤してるわけですが、自動車学校で乗っていたMT車を思い出すとAT車がつまらなく・・・

せっかくMT車に乗るならかっこいい車がいいですよね!

今狙ってるのはTOYOTA86 です!新車が300万で中古だと200万~240万ぐらいですかね

一か月3万ずつ貯金すると3万×12 → 36万 中古の250万として7年ほどか・・・

ローム組むことも考えると、5年後には具体的に考えられるかも・・・!

MT車運転したいなー

楽しみなアプデ盛りだくさん!+したらばチェック!

今日のブログ見ました耳!

まりりんさん

たくさんカンニ持ってるすごい人!w

耳ありがとうございました!


こんばんは!

最近の日課は頭文字DみつつMQやる!そしてしたらばチェック´д`*

今までしたらばって見てなかったのですが、前回の記事のやつ発見以来、毎日チェックしとります!

3-26-1したらば

むふふ(。-∀-)ニヒ

負けずぎらいといいますか、子どもといいますか、煽られるともっとやりたくなってしまいます・・・!

いかん、子どもですみませんー!orz

性格悪いな自分・・・´д`・・・ ブログ見てる人に嫌われそう><

あ、ちゃんと寝る前とか必要ない時はリスト消してますよ・x・

知り合いコルったり、MQ以外で狩り場に飛んだり、なにかと使ってるんでs(ry



あ、星鯖のみなさんよろしくお願いします!

既存鯖から抜け出し新鯖から頑張ってきた者どうし、なんかいいんじゃないでしょうか!(?)

へたに古参鯖と合併となると、苦労して新鯖にきた意味がないと思うんです!この合併はよかったんじゃないかなー

星鯖に薬、後退抵抗、全異常DX黒オーラとバイザーベースのいい頭あるといいなー!

比率指系も値下がってくれるかもだし、なにかと楽しみ・x・

地下キャラやるモチベがしたらば効果もあり、上がっとります!

MQ頑張るぞー!

ついにきたー!数ヵ月前から噂してたやつ!!キター!

こんばんは!!

今日はひっさびさにハイテンション!

ふふ・・・まぁこれを見てくれ!

3-26-1ついに

つ、ついにきたー!

じつはリスト出し始めた頃、(何カ月前だろ?三か月か五か月?)からGメンと話してたんですよ´д`*

リストのやつで"したらばデビューする日も近いな"って・x・

ついに来たぞ!

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄

リスト使う一番の理由は、自分桃鯖出身でリストが1個か2個ぐらいしかない状況で常にRSやってたんですけど・・・

リスト少ないのってさびしくない?!(←

まぁ自分だけかもですが・・・るーむとか部屋とか、同じようなリスト出してくれてる人がいて、実は嬉しかったりしてます!

あとは、

自分コル天使5ID → 40体 つくってるんですが、もしリストを使わずギルドにいれてGメンリストからとなると・・・

40枠埋まっちゃうんですよ→無理!リスト使おう!!!

(名前あからさまって言われてるけど、これだけいると名前そのままにしないと管理できません!ってかMQ用コル天って普通配置場所の名前つけるよね・・・´д` なにいってんだこの人・・・)

でAtlantis Room ってやつはですね、

よくみる"ああああああ"とか、"    "とかあからさまにキャラ名隠すくらいなら、堂々とメインキャラの名前出してバッシング受けてもいいんでやったろう!

って思ったわけです´д`



最近仕事が忙しい&スフィア切れてたんでMQさぼってましたが、16億でスフィアDX売っていただけました!

2-26-2ついに

ふふ・・・悪いな794と797の人・・・!

明日から再開するよ!

ブログやっててよかった´д`こういうことあるとハイテンションになっちゃうんです

今まで付き合ってきた彼女には、ほぼ全員に考え方が変わってるって言われましたね・・・はは゜д゜

まぁ目標達成するまでは頑張ります!

ロト大惨敗、至高ェ・・・

今日のブログ見ました耳!

3-24-1へたr   3-24-2フランドールさん

3-24-3あざらしさん


疲れててもブログ更新する気力がでてきますね´д`*

みなさんありがとうございます!

こんばんは!

最近仕事で忙しく更新が滞っておりました!><

ぼちぼち再開していきたいです!



さて、最近の出来事といえば・・・

Gメンがなんと至高チケを出したとのこと!

"W速度シングシング手に入るやん!買うしかない!"

しかし金がない・・・ロト先輩よろしくお願いします!(ぇ

わざわざ21時過ぎから大急ぎで車出して金いれてー、ロトやってきた結果がこれだ!!!

3-24-1ろと

お、おい嘘だろ・・・

魔界は鏡が4個だけで、他は全て異次元でした!

願い箱は職鎧二つ!DXですらない!!

"これでは終われない"

スフィア代にと考えとっておいたGEMで・・・プレミアム4個追加だ!

3-24-2ろと

あ、袋のやつは1億ゴールドでしたハイ

・・・

スフィア代、ありません!

探索機代、ありません!

  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \

あ、至高チケはどうもブレイブとして生まれるようです、ハイ

給料入ったらリベンジです、待ち遠しいです、今日も明日も仕事頑張ります

まぁあれですよ、ビルフォードさんに鏡貸ししてもらえるから、別に落ち込んでないし!!!



最近のGチャ

3-24-1Gチャ

どうせ俺なんか意味不明な・・・

       Λ_Λ.
      /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
     ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ ::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄

壺PTは集まるのか?!いろいろ溜まってたのも

今日のブログみました!

3-16-4すこーるさん     3-16-1まねきさん

3-16-2しゃでぃんさん   3-16-3エディムさん
3-16-5総合

すこーるさんはなんと自分が初のブログ見ました耳だったらしく・・・初めてがこんな殴りバカですみませんでした!!

リンク追加させていただきます!よろしくお願いしますm_ _m

まねきさんRS欠片出し代行ありがとうございました!もしよければまたよろしくお願いします!(切実

しゃでぃんさんの有名ブロガーっていうのはちーちゃんとあおsのことかな・・・自分も入っているといいな!な!

もし見ていただいていれば、ありがとうございます!

頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

エディムさんティアメス秘密ありがとうございました!

ポタも出していただいてる状態で助かりました;;殴れずすみません!

そしてちーちゃんも手伝い助かったありがとう!

ひひょこさん、IMPERAs、あおs、時雨さん変態ブログですが見ていただいてありがとうございます!

(IMPERAsのいやがらせ耳を載せたいのですが、諸事情で乗せられず残念゜д゜)

皆さん強い人ばかり´д`; 自分もがんばっていきます!



こんばんは!

皆さん本当にありがとうございます、友好関係が極限にせまい自分にとって叫ぶといろいろ手伝っていただけて、ほんとに助かってますm_ _m

さて今回は壺PTの結果から!

3-16-5壺

これが

3-16-4壺

こう´・ω・`

702Lv → 735Lv の32Lvアップですね、さすがに上がりづらくなってきました

知恵3201なんだけどなー・・・うーん

735じゃ意味がない、最低803まで上げていかなければ!

今週の21or22(?)の2倍デーも壺PTしたいです!

735lv入れるPTありましたら耳 or コメお願いします>< 30個はもう少しで確保できます!

もし明日までまってPT見つからなかったら、また募集しようかなー

集まるのか?!月鯖の壺が枯渇しないのかが心配w



日々地下姫のMQを頑張っております・・・

塩B8のやつ時間かかりますよねー・・・

3-16-1ぽた   3-16-2ぽた

! 塩B8 秘密 ポタ2持ち @7 全職募集中です^p^



3-16-3三人

なんかかっこいい(小並感

自然と集まる名無しGの3人・x・

いいかんじ

壺PT結果+壺PT募集!@4名!

今日のブログ見ました耳!

3-14-1はいやーさん   3-14-2るーしぇさん

´д`*

すみませんこんな殴りBISばかなブログに付き合ってもらって、ありがとうございます!!

そして壺PTお世話になりました!ありがとうございましたー^^

これからもよろしくです!m_ _m



こんばんは!

今回は壺PTの結果と、さらにもう一回壺PTしようと思っているのでそれの募集です!

さてさて、650±15 30個~ という条件で壺PTやってきました!

まず壺PT前のレベルがこちら

3-14-2壺

653lvです!

で壺PT終了後→

3-14-3レベル

701lv!

653lv → 701lv ということで 48Lv アップ!

しかし701Lvじゃだめだ・・・!

まだまだ上げなければぜんぜん足りない!

ということで

700Lv±20 30個~ @4名 募集中です!

開催時間につきましては、メンバーが集まり次第、皆さんが参加しやすい時間帯を決めて行いたいと思います^^

耳 or コメント お待ちしています!!



Gメンの皆Lv上がりすぎです・。・

とくにちーちゃんなんて今の時点で830超えてるし・・・ほんとに悔しい!

地下姫のMQもあるけど、壺出しもさぼらずやらないと><

頑張ります!(?)

14日 650±15壺PT参加される方へ!

こんばんは!

すみません今回は1ページ使って壺PTのルールやら集合場所を書かせてください!

- 集合場所 -

13日 23:40分頃 古都→マップ 入ってすぐに待機お願いします(一応リストも出しておく予定です

どこで壺あけるかは、自分が今から適当に探して人がすくなそーな場所にコルします笑

サバ落ちを軽減(?)するために、念のためPCを再起動しておいてください!

- 準備する物 -

最低条件として、最低30個の壺を持参してください。(探偵lv9をお願いしたるしぇさん除く

バックが実でいっぱいになるため、スフィアや壺、知恵天球等必要なもの以外はできるだけ持ってこないようにしてください。

それと同時に銀行の整理もしておくようにしてください

実の数によっては、4人あけた時点で3分か5分ほどのバック整理時間を設けようと思っています!

- 開け方等ルール -

開ける順番はレベルが低い方から"同時に2個ずつ"開けていこうと思ってます。

そして、万が一壺特有のサバ落ちが起きた場合、その都度3分間待ちます

3分間待ってもログインされなかった場合、どんどん開けていきます

※朝から仕事の方もいるため時間短縮にご協力ください!



こ、これぐらいかな?´д`;

長ったらしくてわかりづらいので、最後に箇条書きでまとめときます!

・集合場所は 13日 23:40分頃に古都→はいってすぐ

・壺は最低30個持参+バック&銀行の整理をしておく

・開ける順番はレベルが低い方から同時に2個ずつ

・サバ落ちの場合は3分間待つ

・PCの再起動をしておく

質問等はコメ or 耳お願いします!

14日 壺PTのご案内!探偵lv9有!!

こんばんは!

今回は壺PTの募集をしたいと思います!

14日 0時頃~(予定) 650±15 最低30個持ちより "探偵lv9有" @3名!

募集中です^^

時間については、皆さんの予定を聞きつつ、決定していきたいと思います!

とりあえず一番集まりやすいのは0時頃だと思いましたので、仮置きとして0時頃~としてます

あと3名までなので、おはやめにどうぞ^^

参加したい方は、壺PT募集の叫びをしているAtlantisに耳するか、

いないときはリストにAtlantis Room というのがでてると思いますので、そのリーダーに耳をお願いします!

コメントでも大丈夫です・x・


ついでにロト結果を→

3-9-1ロト

皆の味方、夢のロトボックス

3-9-2ロト

そんなもんですよねー・。・

反響大きすぎワロタ Let's殴りBIS!

こんばんは!

前記事ではWシングの鏡貸しが約束でき興奮した勢いのまま書いちゃいました!

キング牧師の演説を和訳したページを探し、それにRSをあてはめただけなのですが!

その話は後半で書くとして、まずはW速度シングについて



Wシング鏡貸し希望の記事を書いたところ、コメントをいただきました!

ちょうど休みだったのでさっそく耳しました´▽`

3-5-1ビルさん

アウグで会おうというビルフォードさんに対し、ギルドホールで会おうと持ちかける自分・・・

さすがW速度シングを持っている方です、自分はBISであるという誇りと自覚がまだまだ足りないなと反省m_ _m

ということでアウグの大聖堂にて実物を見せていただきました!

3-5-2シング

このLv解放まで済んでいる物をわざわざNに戻して貸してくださるということで;;

Nx化+Lv解放成功するまで解放負担+成功報酬いくらかという条件で貸していただきます´д`*

高いと知り合いに言われましたが、速度貼り付け→鏡で保険(ここで何枚も鏡を使う)→神秘鏡→失敗したらまた鏡で保険やりなおし(また鏡使う)

っていうのを考えると、2か月に一枚という貴重な鏡の消費数を格段に抑えることができ、失敗した場合いつまでたっても進まないというリスクがなくなるので、かなりいい条件!

至高チケでるまでひたすらまち、180本か200本(ぐらいが月鯖の相場?)で買うつもりだったので、大喜びw

なんだろう、T騎士のときもそうだったけど"こりゃ手に入るまで相当な期間かかるなー"って思う部位が欲しいと思ったタイミングで、優先的にでてくるw

殴りBISをやれと天に言われてる(確信)

3-5-2ビルさん

やっぱ殴りBISの憧れはベイダー大先輩ですよね



さてさて、前記事でキング牧師の演説に乗せてWシングを報告したわけですけども

3-5-5世界

3-5-3世界

反響がやばいこれ

3-5-6世界

流行るのそこ?!

世界はいいんで殴りBIS流行ってくれると嬉しいなw

とりあえず、T速度シングが完成したら保険とったのちコンテッサと異次元→T速度コンテッサも作成予定です

Tシングが装備要求851に比べ、コンテッサは解放もすれば550Lvで装備可というとっても手軽な鈍器になります!

T速度コンテッサの作成ができたら成功報酬5本か3本ぐらいでばらまいて、

攻城等でBIS=殴りだす時代になるといいですね´д`*



ちょっとリアル事情

RS生命を脅かす重大なできごとが起きています。

"ドライブ楽しい"

一昨日免許取りました、マイカーも購入し運転しとるわけですが・・・

普段遊びの誘いも断り、"寒いし部屋からでたくないでござる"だった自分が・・・

11時から17時まで乗り回しー、いろんな店いってー、で親が仕事から帰ってくると隣に乗せて遠いとこまで運転ー

結局11時~17時まで一人でぶらぶら→17時一旦家に帰りまた出発→帰宅20時程 という・・・

ほとんど運転してる!ゆえにRSができてない!!!

や、やばいぞ・・・ドライブ楽しいぞ・・・事故は超怖いから制限速度より若干遅いけど・・・でも楽しいぞ・・・

以上、ちょっと危機感を覚えてる自分でしたw

私には夢がある

私には夢がある

4年前、ある偉大な運営がエクソを二段攻撃にするというアップデートを行った

この極めて重大なアップデートは、容赦ない偏見の目を気にしつつ闘い、不正義の炎に焼かれていた何百万もの殴りBISたちに、大きな希望の光を照らした

それは支援という檻に捕らわれの身にあった彼らの長い夜に終止符を打つ、喜びに満ちた夜明けとして訪れたのだ

しかし4年を経た今日、殴りBISは依然として自由ではない

4年を経た今日、殴りBISの生活は悲しいことに依然として支援職であるという足かせと聖職者であるという鎖によって縛られている。



私には夢がある

それはいつの日か、超火力のシーフお兄さんや剣士兄さん、アーチャー姉さんと共に、火力職として同じテーブルにつくという夢である

私には夢がある

それはいつの日か、聖職者という外見によってではなく、殴りたいというこの人格そのものによって評価される世界で、冒険することである

しかしそれは多大な試練と苦難を乗り越えていく必要がある

T力指の量産や他の装備の作成をしなければいけないなか、T速度シングやT速度コンテッサ、T速度MPDFというこれらの装備の自作が必須課題である

34%という確立に何回も打ち勝ち、さらにそこから武器の消滅という恐怖を超える勇気が必要だ

一から作成する場合、下級の確立、その後鏡の確立、神秘鏡による確立、これらを何度も超えなければならない

途中で挫折するほどの苦難の道になっていただろう、 しかし・・・

希望の道は―――

3-5-2シング   3-5-1シング


開かれた
いらっしゃいませ!
プロフィール
V鯖(ボルティッシュ)で活動している殴りBIS・剣士のAtlantis です!
ギルドは、「名前はまだない。」に所属。
よろしくお願いします!

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム