100億の取引!10ロト購入!下級成功!初GH5攻め?!盛りだくさんすぎワロタ

こんばんは!

なんか驚くべきスピードで目標装備が揃ってきてるAtlantisですw むしろ目標装備超えました(確信)

まずは10周年ロトの結果でも書きます!

2-26-1ロト

たった2個´д`w

アイテム再構成は精霊王ゲットでしょーって気分でしたらローゼンメモリーでした!乙

まぁ10本手に入ったのでよしw



次!Pv結果!

うちのギルドは今初のGH4です、できることならこの勢いでGH5になりたい!

ということで期待と不安を胸にPvやってきました!

一回目 - 3層目終了時点 -

2-26-1Pv.jpg

964 というあまりにもひどい点数が確定してしまったので、一回目は3層終了時点で戻りw

物資が余りまくったので連続で2回目突入することに!

結果・・・!

2-26-2Pv.jpg

966"8"!

8 です!これはほぼ攻め確定ではないでしょうか、GH5目指して頑張りましょおおお!



次は100億の取引!

自分が諦めていた鎧が、突然100億で手に入ってしまいましたw

それは何かというと・・・!

2-26-1タレン

タレンテッドリーダーNx(解放済み) !!!

露店でみたときは驚愕でした、月鯖じゃタレンじたいほぼ見ないっていうことと、まさかOP付きのものが売りにでてくるとは思わなかったので、ドレイクプルームのTOP品を自作していたわけですが

なんとW防御HPタレン!しかもNx解放済みが売りにでてきてしまったのですw

(ちなみに売主は月鯖TOPwizのあの人w)

そのとき持っていた金は44億、56億足りない!

ということで二名様にお願いし、30億と26億借りました><

急なお願いだったのに本当にありがとうございました!><

おかげさまで無事、今後いつでてくるかもわからないような最終鎧をゲットすることができました!

持つべきものは友´;ω;`うっ

(借金は返済済み)

2-26-2再構成

取引不可あったんで防御再構成!

2-26-3タレン

そして今こんな感じです!素防御最高補正ですよ、やばいですねこれは!

自分HP下級(100%)持っているので、防御を一個消してWHP防御にするもよし、このまま強化してW防御HPにするもよし!

夢は広がるばかりです

着用後情報はHP防御ドレイク比較です(未完成)

え?56億も借金してまで買うなって?

チャンスが二度も扉をたたくと思うな byシャンフォール

今手に入れなければ次のチャンスはこないと思ったんだ!



次は背をギャンブル作成!

- 一回目 -

2-26-1背

おkおk

- 二回目 -

2-26-4背

2-26-8背

ちーちゃんとあおあおsが応援にかけつけてくれました!

2-26-5背

20%ねー、ほいほい

2-26-6背

!?

2-26-7背

できちゃったあああ!

深夜にも関わらず応援にかけつけてくれた二人ありがとうございました!おかげで成功した!

HPも後退抵抗も補正高いし、薬回復増幅して完成ですね!

黒オーラベースの【薬回復lv3】 【後退抵抗】 【全異常抵抗DX】

とかはまだ必要じゃないので、当分はこれが最終背になります!満足!

黒オーラベースはいつか鏡ででもゲットできたらいいかなw


殴りBISでアリーナ参戦夢見て頑張っています

無謀な夢?

夢を見るから、人生は輝く。


コル天のススメ -育成等- youtube初導入w

こんばんは!

今回はコメント頂きまして、コル天使について詳しく書いていきたいと思います!

① Lv上げの方法

② 配置おすすめ場所

③ 配置方法


この三項目について書いていきたいと思います!

あ!試験的にYoutubeを導入してみましたw

・画質悪すぎます ・字幕みにくいです ・なんとか今後改善していきますのでご了承くださいw

① Lv上げの方法

前提条件:2PC以上 / あらかじめ植木鉢を持たせておき実を使って効率よく上げていく / 400円のミニポータルスフィアーをプレゼントで渡すとだいぶ効率上がります(リアマネに余裕があれば)

殴りBIS or 天使 を持っているか持っていないかで育成方法が変わってきます

まずBIS天使を持っている方は、コルを駆使することによって、セルフ移動狩りができます!

さらにスキルセットにニケと草鞋をセットし履き替えながら移動することで、スピーディーに効率よく進めることができます!

2-25-1ニケ

まず、Lv1~10 or 20 までは古都↓↓テレットトンエルで上げていきます。

どの部位でもいいので変身速度を合計200%稼ぎましょう

変身速度の上限は200%らしいです!

さて、動画を撮ってみましたので、実際の狩り風景をどうぞ><

壺パ用に知恵に再振りしており、力が600ほどしかありませんw(言い訳)

画質きたなああああああ!自分が読者側だったら、この動画は見てられないな(確信)



20lvぐらいまで育ったら、黒エルフでひたすら上げるのみです!

BIS天使を持っていない方は、まずは黒エルフにコル天使を作り、人がいない時間帯を狙ってLv1からいいので上げてくのが楽ですねw

正直BIS天使がいる自分も、途中からめんどくさくなり1Lvから黒エルフで上げてました←

(※PT狩場なので、適正さんがきたら絶対に拒まず、むしろ自分からPT申請を送るようにしましょう)

Ω< 1Lvから黒エルフとか効率悪っ!BIS天いないけどもっと効率いい方法ないの!

そういう方には、ブレンティルの伐木場がおすすめです。

2-25-3木   2-25-2木

この位置にいれば移動することなくほぼ経験値入ってきます!

2-25-4木

こいつを倒していきます!

黒エルフが75~80Lv(?)に対し、こっちは64付近なので美味いです!参考までに

Lv50ぐらいでコルSlv20ほどとれます、これだけでもけっこう届きます!最低ラインは50LvのSlv20と思ってください。

遠いな、と思う場所はさらに上げていきます!


②配置おすすめ場所

たくさんの配置場所があるわけですが、とりあえずここだけは絶対作ろう!という場所を書きたいと思います。

【絶対ほしい場所!】

・キャンサーB5 ラビア前   ・忘れられた廃坑E   ・オロイン森   ・廃坑B4

・スウェブ20F   ・塩B8   ・滝B6   ・スプリング湖   ・ファウンティンス"ハイランド"

【素材集め及び地下通い用】

・廃坑B4   ・ラカリフサ北の洞窟(蜘蛛糸)   ・オロイン森   ・半島の海辺

・BFD入口前   ・ボルティッシュアンジー前(アンジーはなくてもいいけど、あると便利)

これぐらいかな?

まずはこれだけ作りましょ!一度作ってみるとその便利さに驚き、どんどん増やしていくことになるでしょう´д`*

一応自分が作っているコル天使がみれるページのリンクを貼っておきます!アイテムやステータスについても書いてますので、コル天使を作ろうと思っている方は見ることをおすすめします^^

コル天使リストやステータス


③配置方法

すみません特別な方法を知っているわけではありません!←

自分はメインのBISで走ってはーコル走ってはーコルーで配置していきましたw

一つお伝えしたいのは、配置したら一度ちゃんと届くのかテストすることをおすすめします!

個人的な基準は古都にしています

マップの中心、そしてテレポーターも街戻ってすぐにいる、教会支援のNPCも豊富!

滝B6や塩B8のように、特別遠いマップ以外は古都から届くことを基準にしてますねー

もし届かなければ、黒エルフ等でもう少し上げましょう

MQ中に自分が考えていること、"古都の地以外踏みたくない"

ちなみに、塩B8や滝B6はブリッジヘッドからよりも、アウグスタからのほうが届きやすいように思います(勘違い?)

アウグスタはマップはいってすぐ←にテレポーターがいますし、滝B6と塩B8に関しては古都は諦めアウグスタから届けばいいように思います!



とりあえず書いてみました!

ここが知りたいんだけどーという方はコメント頂けると助かります!

質問頂けたらさらに情報を追加していき、より有益なブログにしていきたいと思っています

遅くなってすみませんでした!!!



鏡4枚T健康騎士!そして憧れのあの人が!?

今日のブログ見ました!

2-23-2ドリアングレイさん

ありがとうございます!

月鯖希少種殴りBISという褒め言葉をいただきました!

殴りBISの魅力をまとめたページでも書いて普及活動頑張ろうかな!

リンク追加させていただきました、よろしくですm_ _m



こんばんは!

今回は鏡4枚してきましたので、その結果を!

2-23-1騎士

なんとT健康騎士!!!

市場にでてこなかった最終腰が、鏡もらう日にでてくるという!

運命感じます。

2-23-2騎士

ほいほい

2-23-3騎士

はい・´ー・`

うちの殴りBIS君が一発でやってくれました、相当な仕様変更が来ない限り最終腰じゃないでしょうか!

ぜんぜん市場にでてこなかったので、こんなに早く手に入るとはびっくり!



3枚残ったんでT速度バター(50%)に挑戦してきました!

2-23-4バタ

ほいきた




3連敗というショックでSSとり忘れました!

T騎士成功したからいいけど・・・もう一個成功したかった・・・!

次は2か月後ですねー



最近殴りBISのGv装備で、足の装備を何にするか悩んでました!

Gメンさんのアドバイスで、T移動足がいいんじゃないかという意見をもらったんですね

うんうん、たしかにそうだ、近接攻撃だし追跡スキルもないしな・・・

T比スタチューとT移動ストライダー(?)どっちにしよう・・・

ということで!殴りBISの大先輩!アリーナで活躍されているあの超絶有名な

.。*゚+.*.。カオスベイダー ゚+..。*゚+

大先輩に助言をいただくため青鯖に行ってきました!!!

2-23-1カオスベイダーさん

ブログ見てくださってるだってええええええ!

憧れを通り越してもはや神聖ななにかすら感じるあのカオスベイダーさんが!

カオスベイダーさんがいなかったら、殴りBISでアリーナ目指すなんて考えになりませんでした!

殴りBISでのGv参戦というこの暗く長い道のりを、明るくてらしてくれる存在です´▽`

しかし!ただ憧れるだけじゃなく、追いつけ追い越せの気持ちで頑張っていきたいと思います!

月鯖のカオスベイダーに・・・俺はなる!!!(ひえぇすみませんちょっと調子乗りましたぁぁ

この人のブログを見れば、殴りBISをやりたくなること必至!

カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇

ひえぇURL貼ってすみませんでした!もしご迷惑でしたらすぐ消します!調子乗りましたぁぁ




結果、火力ならスタチューということで!また変更あるかもしれませんが、スタチューを第一候補に決定!

Gv前というお忙しい時間にすみませんでしたー!!!

おしまい!

("K"さん、コル天のススメについては今しばらくお待ちください!絶賛SS撮影中ですw)

Gv装備作成中!他にも盛りだくさん!

今日のブログ見ました!

2-19-2ちびっこさん
ちびっこさんのお茶目な一面!

よし、ちびっこさんファンの方たちがきて、アクセス増えますな(ゲス顔

リンク追加させていただきました!よろしくお願いします!

2-19-1moomba2さん   2-19-2ビルフォードさん

moomba2さんTHP追跡人鏡貸しよろしくお願いします!!!

成功すれば目標装備の一枠が完成に´▽`

ビルフォードさん露天放置中でした!耳お返しできずすみませんでした´;ω;`

今回もブログ見ましたという声、ありがとうございました!

頑張っていきますー!



こんばんは!

今回は、前回立てた目標装備を作成しはじめたので、その紹介です!

まずはWHP防御ドレイク!

2-19-4鎧

た、高い!w まぁ売りにでないよりましでしょう、ということでさくっと購入w

その後金エンチャでHPを付けました!

21連敗ののちに22回目の方が一発で付けてくれました!

21連敗・・・´д`・・・

その後防御エンチャです!

2-19-5鎧

おらー!

2-19-6鎧

はい!

HP効率lv1下級(100%)は30億にてGメンに譲っていただきました!ご協力感謝!!

HPと防御の増幅終わったら100%下級で張り付けておしまい!(増幅代行するため

あとは金増幅15回すれば完成ですね!(白目

最近金増幅が10億とあほみたいに高いので、地下姫8体のMQを大急ぎで終わら悪魔に通い、5億で手に入れて強化していこうと思いますw

10億を15回だと150億かかりますが、悪魔だと5億を15回なので75億に!

半額!



さて次は指だー!

2-19-1指

プログレス!!トラップ?ソウルガード?たぶん使いこなせないでしょう!

それに金が極限にないので、まずは最初の装備ということで、とにかく製作費を抑えようかと!

2-19-2指

11億で70%の透明下級を購入!

先にブリッジエンチャで自リロを80%でつけたのち、透明貼り付けチャレンジ!

2-19-3指

はいできた!

あれ・・・これワームベースにすれば指10箇所全部ワームになって、火吸収100%もついでに達成できたんじゃ・・・後々改良する場所ということで・・・゜д゜;

とりあえずおk!



あ、あと背も素材を買いました!

前回、薬回復lv3 / 後退抵抗 / 致命打抵抗 の3OPと書きましたが、コメントやGメンにご指摘いただき致命打抵抗いらないということに!

ということで、薬回復lv3 / 後退抵抗 / HP効率 or 全異常抵抗DX で考えています!

2-19-1背

薬回復lv3 / HP効率 背!後退抵抗貼り付けで完成かも?!



前回のコメントで、水抵抗を稼ぐ必要があることがわかりました・・・

しかしどこで水抵抗稼ごう・・・うーん、うーん・・・と悩みつつ欠片出しをしていると・・・!

2-19-1盾

お、盾Uゲットやん、性能どうだったっけなー・・・

2-19-2盾

Ω<俺に任せろ!!!

・・・



本日ちびっこさん主催で壺PTがありました!

2-19-3壺

人多いなー゜д゜;

まだまだいけますね!ね!

他にもいろいろな方があけてくださり、炎の石2個ゲットできました!

上級壺開催してくださったちびっこさん、壺を開けてくださった方々、ありがとうございました!!

決意、新たな旅立ちあっちゃんかっこいー!

今日のブログ見ました!

ぽよんちゃん

ありがとうございます!

ブログ更新って毎回1時間以上かかって大変です´д`

こうやって言ってもらえるおかげで頑張れています!

とくに今回は下の方でオリエンタルラジオ(なぜ?)やってるので3~4時間かかりましたw



こんばんは^^

昨夜Gメンと、自分がこれから進むべき道について話し合いました。

発端は、「Ω<なんでブレイブ鏡してるの?殴りbisは?」

・・・ですよねー´-ω-

殴りBIS ・ シーフ ・ 霊術師 この3体を主に育ててるわけですが、どれか一体はっきり決めようということに!

結果・・・!

殴りBISでアリーナ目指します

本気です、冗談ではありません!



Gv初心者です!しかし目標となる装備を決めたほうがいいと思い、調べまくってとりあえず決めました。

問題箇所盛りだくさんだと思います、コメントにてアドバイス頂けると助かります!

ちなみに、基本鏡での作成を考えており、月鯖にあることを確認済みの物を中心に考えています。

赤色のものが自作必須なもの、他は月鯖にあると確認済みのものです


武器:コンテッサ → T攻速 (自作必須)

盾:MPDF → T攻速 (自作必須)


首:追跡人 → THP (確認済み)

頭:花乙女 → RS運比HP (確認済み)

背:マント → 薬回復lv3 致命打抵抗 後退抵抗 (未確認)

腰:騎士 → T健比 (過去に確認済み、最近みない)

手:バタ → T攻速50% (確認済み)

鎧:ドレイク → WHP防御 (作成中)

足:スタチュー → W運敏比 (確認済み)

指:W全異常DX RS×2個 TRS×3個 THF×4個 ←全てワームベース

プログレス or トラップに 自リロ・透明を張り付け




こういった感じです!

全異常抵抗200% 、 後退抵抗100% 、致命打抵抗100%↑ 確保してあります。

ステータスは、

力:7000 敏捷:1000 健康:2500 運:2000 付近になる予定

スキルは、(ヌウリツインの予定、将来的には"陰ツイン"フフフ・・・)

装備で+68 ヌウリツインで+14 合計→ SLv+82!

Slv132 で活動することになりそうです。

攻撃速度は、

武器 + 150% 盾 + 60% 手 + 170% 鎧 + 10% "足 - 5%" G補正+4% 速度石 + 35% ヘイスト(Slv100で計算) + 60% 基礎速度 + 20%

合計すると + 504% !

コンテッサが1.5秒武器で、3フレに必要な攻速は501%です!

つまり3フレ!!!



どうでしょうか、とりあえず現時点での目標装備です・・・

頭と首はまだ不明です、HP・スキル・比率どれを積めばいいのやら。とりあえず月鯖で確認済みのものを優先的に並べてみました。

鎧のベースがドレイクになっているのは、タレン要求高っ!>< というのと、攻速+10%が助かる!という2点ですね

あと、敏捷1000 っていうのは低いんじゃないかと危惧しているのですが、追跡人の+7%と、エクソの+15%付近の命中率補正でなんとかなるんじゃないか?(甘い

という考えです・・・力削って敏捷にもっと振らないといけないかな?アドバイスお願いします!



2-17-1オリラジ

2-17-1殴り

2-17-2オリラジ
2-17-3オリラジ
2-17-2殴り
2-17-4オリラジ
2-17-5オリラジ

ぱりーん!ぱりんぱりーん!

今日のブログ見ました!

綾鷹さん

ありがとうございます!

前青鯖にいた頃の知り合い様と再開しましたw

ものすごい廃人です。半端ないです。

これからどんどん有名になっていくことでしょう!(ハードル上げてくスタイル





こんばんは!

今日は人生初の鏡をやってきましたよ!

鏡する物は言っていた通りW速攻撃lv9ブレイブ!

2-15-1鏡

ふむふむ

2-15-2鏡

ほいほい

2-15-3鏡

ははーん

ブレイブ貸してくださった方ありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!

木下ゆうかさん見て元気だそ・x・

大食いということでテレビでよく見るあの方です、この前youtubeで名前検索してみたら、

なんと!個人で?動画だしてらっしゃるんですね!

いわゆるユーチューバー(?)と言われるものらしいです。

自分ニコ厨なので知らなかった´・ω・`

生主みたいなもんですかね、超かわいいです・。・



そういえば地下姫、課金がきれててけっこう放置してたのですが最近またやりはじめました。

まずはチャプター2まで全キャラ終わらせよう作戦に決定し、今6キャラ終了、7キャラ目も2の中盤といったところでしょうか

あ、あと

最近チャプター1をタイムアタックして遊んでます!!

2-15-1タイム

58分51秒!(ロシペル討伐まで込みです)

その前にやったときは59分だったかな

いつかニコ生でMQ1! 1時間タイムアタックチャレンジ!とかしてみてもいいかもですね

生放送も視野にいれつつ活動していきたいです

ということで今日はおしまい!

ぱりーん!ぱりんぱりーん!

カバン内配置とベルト配置 公開!&攻城!

今日のブログ見ました耳!

ぱちょんちょさん   ぼぶさん
(ぱちょんちょさんの方はブログ更新しているPCじゃなくてSS保存できなかったので、アイフォンで撮った写真ですw)

ありがとうございます!

本気で励みになります><ノ



今回は、カバン内とベルトのアイテム配置を公開したいと思います!

なんか自分、人のカバンの中や銀行、ベルト配置を見るのが好きなんですよねw

人それぞれ工夫があって面白い!ほんと人によって違いますよね!

ということで誰得アイテム配置公開しようと!!!

狩りを行うキャラと、地下姫のカバンを公開したいと思います

まずは狩りキャラから!

2-14-2バック中

解説すると

一番右下にスフィアとGH時計、そして一番左下にニケの靴は絶対!

マップ移動関連は一番右下で全て行ってます。

で、なぜニケがあるかというと、 自分はどのキャラの狩りでも、ニケと草鞋を履きかえながら狩りしてます!

恩寵が発動しても移動距離が短い狩場でも!スキルセットにニケと草鞋をセットして、ひゅんひゅん移動しながら狩れるようにしています!

他の工夫はー・・・間違えて装備品を壊すことがないように、装備品や必要なアイテムは下に詰めています!その上にポット等を置き、フタをしているイメージですw

拾ったアイテムは←↑から積まれていくので、間違えて壊すことはないですね!



次は地下姫!

2-14-1バック中

狩りキャラのときと同じで、右下のほうに移動関連のアイテムをまとめてます!

マップ移動しようと思ったら右下の方にカーソルを持っていけばおk!迷いません・x・b

あとは左下にニケを置いて、上にポットでフタです!



次はベルト!ベルト配置はどのキャラでも一緒です!

2-14-1ベルト

2 と 4 にポットは不動!

ポットを隣に並べてしまうと、押し間違えて無駄に消費してしまうことがあるので、間の3に万病を配置しています!

1 の尻尾は、

自分クエストをするとき基本1連打するので、NPCとの会話が終わっても1を押してしまいます。

そのときポットを消費してしまわないように尻尾を置いてます!まぁいつもは 1 は空欄かなw

そして、残りの 5 に心臓をおいてますね!物理キャラだと刃油を設置することも

以上です´д`

だ、誰得?まぁ自分と同じように好きな人がいてくれたら・・はいw



最後に攻城の結果を!

今日の集まりはー・・・

2-14-1集まり

2PT と+で何人か!

2-14-2復活

BISなのに復活持ち込みまくり!紙なんです!そして貧乏なので改良青ポで!



圧倒的人数でおしすすみー・・・

2-14-3勝ち

勝ちました!

ただいまGH3!

GH4目指して頑張りましょう!´▽`

最近はGH3に来ることが多くなってきましたね・・・この勢いでいけば!?

石の日なのに参加してくださった方々、ありがとうございました!



明日鏡です!一枚ですが!一発で成功しますよ、見ててください!!!

なんて日だっ!(古ッ

今日のブログ見ました耳!

ロゼイスさん

ありがとうございます!

更新の励みになります´д`*

リンクも追加させていただきました!これからもがんばりますよろしくです!



さて、数日休んでました・・・

38度の熱は出るし20分に1度目覚めるほどの吐き気で一晩寝れないし、点滴もうけるし・・・

さんざんな数日を過ごしてました´д`;

炎の石集めてる話をしたときに、せっかくちーちゃんが上級壺あけようか、と言ってくれたのにその壺パを逃すという・・・´・ω・`・・・

はぁ´д`;



さてRSネタを・・・

炎の石作成チャレンジをしました!

2-12-炎石作成1

(黒炎欠片集まらない・・・単価30nでいくらでも買います!)

とりあえず6回チャレンジ!

氷のハンマーです!(成功確率50%)

いざ!!!

2-12-炎石作成3

おおお?

2-12-炎石作成2

はい?(怒

1勝5敗・・・

い、いや!炎の石作成なんてなかったんや!

そ、そうだ!最近メインでレベ上げようと考えてる霊術師で、試練にでも行ってウマーしよう!

そうしよう!

よし、まずは準備をすませー・・・

2-12-霊術1

復活19個でしょー?万病もたくさんあるでしょー?CP吸収されたとき用の心臓も何個かあるでしょー?装備もしっかりしてるでしょー?

よっしゃ、完璧だ!!!

ウマーして気分転換っ!!!





















































2-12-霊術2

はい???(怒


いいことずくし!(鏡準備やらエンチャやらPvやら

こんばんは!

今回はいいことずくしですよー´▽`*

まずは10周年指のエンチャから!

目指すは自リロ・風攻撃lv2・水攻撃lv2 です

2-8-1エンチャ

今日は11個準備!

2-8-2エンチャ

自リロ・風攻撃lv2 つけた時点で残り2個・・・40%を2連続で超えないと・・・

"こりゃ無理かなー"なんて思ってたら・・・

怒涛の快進撃が!

2-8-3エンチャ

?!

1個目で目標の物が完成・・・

「残り一個・・・攻撃4%でもつけとくか~まぁ壊れるだろうけど」(50%を2連続成功しないといけない

2-8-4エンチャ

ファッ?!

完璧すぎわろた・・・ロトが散々だった分、こっちに運を回したんだな´;ω;`

ということで現状持っている10周年指達、他にお勧めのものがあったら是非教えてください!

今のうちに作っておかないと・・・

2-8-5エンチャ

だいぶ揃ってきましたね、狩り場に合わせて臨機応変に対応できそう!






次はPv結果!

2-8-1Pv.jpg 2-8-2Pv.jpg

完璧´д`*

これは攻め確定ですね!土曜日が楽しみです!

参加してくださった方々、ありがとうございましたm_ _m





ラストは鏡の準備状況!!!

さてさて、まず一体目が性向100になりました

2-8-1性向

ついに来週、鏡一枚目です・・・さらに次の週に4枚!

W速攻撃lv9 ブレイブ を鏡します!

Nx化→Lv解放→暁→攻撃lv増幅 で完成ですね!!!

エンチャ&増幅の手間がかなり省ける代物で、本当に素晴らしいです

これを作ってくださった方に本当に感謝したい、素晴らしすぎる



さて、この鏡が成功したとしたら

Nx化材料 + 解放道具箱 + 暁 + 増幅 ですね!

ある程度の準備ができてきました

2-8-2鏡

炎の石75個確保・・・Lv解放に足りるかな・・・足りない可能性が高いな・・・

Lv解放って本当に成功しない、75個全部消えるだろうなー・・・´д`;つらい・・・

うーん・・・まぁとりあえずの準備はこの辺でいいでしょうか

成功報酬や炎の石足りないとき用に、いらないものは売って金にしてます!

買)共鳴石70m @たくさん!

耳お待ちしてますm_ _m

うーん、最近はいいことが多い!(ロト以外

エンチャも凄い勢いで成功したし、この波にのって鏡も成功してくれるといいな!

も~い~くつね~る~と~、か~が~み~の~日~♪←wktkしすぎてテンションがおかしい

2万ロトぉおお!・・・ほほー、なるほどね(困惑

今日のブログ見ました声!!!

フェイさん

耳ありがとうございます!!!

自分もブログ見てます´д`*

ということでリンクさせていただきました!

→の薬姫のお薬手帳。さんです!

嬉しいなー^^ よろしくお願いします!




さて昨日言っていた通り、ロト2万円分買ってきましたよ!!!


ロト2-8-8

チケットとかチケットとかチケットとか、なんか凄いのがでてくれるはず!!!

ロト2-8-1

まずはプレミアム10個あけ!
























ロト2-8-2

え?^^にっこり

ロト2-8-3

いやいや、プレミアムからロトボックスでてきすぎでしょおおおおお!

10個中6個っておい!!

ロト2-8-4

なるほど、そうきましたか(困惑

(T速皮手だけが救い!)

次はノーマルロト10個!


















ロト2-8-5

・・・^^にっこり

ラスト10個おおお!(SSとり忘れ

全部あけた結果

ロト2-8-6

ほほー、なるほどね(困惑

願いの箱は職鎧が2個に、IF3が3個でした。

一番下の列のアイテム群が笑えない・・・プレミアム(笑)

2万円つぎ込んだ結果がこれだよ・・・

ちなみに青増幅2個はT速度手の強化に消えました

ロト2-8-7

1個最高補正、まぁいいか・・・

・・・^^にっこり

いかがだったでしょうか!!!

個人的にはメシウマを提供できたのではないかと思います。

ロトの結果についてはもうこれ以上触れないでおこう・・・

他にSSがいろいろ溜まってきてるので、次記事に続きます!

次の記事はいいことずくし!><
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム