

鏡4連打!!狙うはT攻速追跡人!

こんばんは!

先日ミッションを手に入れ浮かれ気味なあとらです!

さらに鏡ゲットのタイミングと重なってテンションは最高潮!

狙うはT攻速追跡人!これを手に入れれば4フレで殴れます・・・!

1_かがみていまーいち

3_meidokagamigettt.jpg

2_wizkagamiget.jpg

4_sihukagamiget.jpg

鏡は4枚準備!

なんとGメンさんより無償で貸し出していただきました!

本当に感謝!!

6_wareta-.jpg

(割れたショックで割れましたーのSS無し!ブロガーとして情けない!)



そんなこんなで・・・

7_kagamiseiko-.jpg

7_tuisekininseiko-da-.jpg

じゃん!

3枚割れてもうだめかと思っていた矢先、最後のシフ君がやってくれました!

無償で貸し出してくださったGメンさんには本当に感謝!!

又、鏡貸し募集の際耳くださった方々ありがとうございましたー!



あとはミッションさえ装備できれば・・・!

ボスソロもできそうだしレポートクエをやっていきたいですね!



さぁ地下姫のMQやってきますー(白目)

鏡4枚T健康騎士!そして憧れのあの人が!?

今日のブログ見ました!

2-23-2ドリアングレイさん

ありがとうございます!

月鯖希少種殴りBISという褒め言葉をいただきました!

殴りBISの魅力をまとめたページでも書いて普及活動頑張ろうかな!

リンク追加させていただきました、よろしくですm_ _m



こんばんは!

今回は鏡4枚してきましたので、その結果を!

2-23-1騎士

なんとT健康騎士!!!

市場にでてこなかった最終腰が、鏡もらう日にでてくるという!

運命感じます。

2-23-2騎士

ほいほい

2-23-3騎士

はい・´ー・`

うちの殴りBIS君が一発でやってくれました、相当な仕様変更が来ない限り最終腰じゃないでしょうか!

ぜんぜん市場にでてこなかったので、こんなに早く手に入るとはびっくり!



3枚残ったんでT速度バター(50%)に挑戦してきました!

2-23-4バタ

ほいきた




3連敗というショックでSSとり忘れました!

T騎士成功したからいいけど・・・もう一個成功したかった・・・!

次は2か月後ですねー



最近殴りBISのGv装備で、足の装備を何にするか悩んでました!

Gメンさんのアドバイスで、T移動足がいいんじゃないかという意見をもらったんですね

うんうん、たしかにそうだ、近接攻撃だし追跡スキルもないしな・・・

T比スタチューとT移動ストライダー(?)どっちにしよう・・・

ということで!殴りBISの大先輩!アリーナで活躍されているあの超絶有名な

.。*゚+.*.。カオスベイダー ゚+..。*゚+

大先輩に助言をいただくため青鯖に行ってきました!!!

2-23-1カオスベイダーさん

ブログ見てくださってるだってええええええ!

憧れを通り越してもはや神聖ななにかすら感じるあのカオスベイダーさんが!

カオスベイダーさんがいなかったら、殴りBISでアリーナ目指すなんて考えになりませんでした!

殴りBISでのGv参戦というこの暗く長い道のりを、明るくてらしてくれる存在です´▽`

しかし!ただ憧れるだけじゃなく、追いつけ追い越せの気持ちで頑張っていきたいと思います!

月鯖のカオスベイダーに・・・俺はなる!!!(ひえぇすみませんちょっと調子乗りましたぁぁ

この人のブログを見れば、殴りBISをやりたくなること必至!

カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇

ひえぇURL貼ってすみませんでした!もしご迷惑でしたらすぐ消します!調子乗りましたぁぁ




結果、火力ならスタチューということで!また変更あるかもしれませんが、スタチューを第一候補に決定!

Gv前というお忙しい時間にすみませんでしたー!!!

おしまい!

("K"さん、コル天のススメについては今しばらくお待ちください!絶賛SS撮影中ですw)

ぱりーん!ぱりんぱりーん!

今日のブログ見ました!

綾鷹さん

ありがとうございます!

前青鯖にいた頃の知り合い様と再開しましたw

ものすごい廃人です。半端ないです。

これからどんどん有名になっていくことでしょう!(ハードル上げてくスタイル





こんばんは!

今日は人生初の鏡をやってきましたよ!

鏡する物は言っていた通りW速攻撃lv9ブレイブ!

2-15-1鏡

ふむふむ

2-15-2鏡

ほいほい

2-15-3鏡

ははーん

ブレイブ貸してくださった方ありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!

木下ゆうかさん見て元気だそ・x・

大食いということでテレビでよく見るあの方です、この前youtubeで名前検索してみたら、

なんと!個人で?動画だしてらっしゃるんですね!

いわゆるユーチューバー(?)と言われるものらしいです。

自分ニコ厨なので知らなかった´・ω・`

生主みたいなもんですかね、超かわいいです・。・



そういえば地下姫、課金がきれててけっこう放置してたのですが最近またやりはじめました。

まずはチャプター2まで全キャラ終わらせよう作戦に決定し、今6キャラ終了、7キャラ目も2の中盤といったところでしょうか

あ、あと

最近チャプター1をタイムアタックして遊んでます!!

2-15-1タイム

58分51秒!(ロシペル討伐まで込みです)

その前にやったときは59分だったかな

いつかニコ生でMQ1! 1時間タイムアタックチャレンジ!とかしてみてもいいかもですね

生放送も視野にいれつつ活動していきたいです

ということで今日はおしまい!

ぱりーん!ぱりんぱりーん!
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
