色褪せ鎧 + 幻想チケゲットのWパンチww

こんばんは!

今回は、俺のRS史上最大のラッキーデーとなったんで、その報告でブログ更新です!!

さて、まずはこんな会話から・・・

kaiwa.jpg 

とある有名超火力さんに装備の相談をしていて、シックスの狂気が欲しいなって話をしていました

まぁシックスはノーマル品でも800本以上するし、まだまだ先やな・・・なんて思っておりました

これが22:00頃

以下0:30頃

purerottt.jpg 

プレロト10個

iroasekita.jpg 

い、色褪せ鎧?!

すぐさまシックスと交換希望の叫びをする俺氏w

耳もこないし、もうちょいプレロト買いたい気分だから追加するかー







tikebox.jpg 

ち、チケBOXだと?!

















gensoukita.jpg 

げ、げ、げ、幻想?!?!?!

はい、一個目のプレロト買ってからここまで30分程w

交換するアイテムは

シックスの狂気[健康比率lv2] を選びました!

HP効率を金エンチャ、防御効率をブリジエンチャで確実につけていこうかなーと・・・w

THPにする金は○ありません。

頑張ろう!!

売)THPタレンNx(2解放) ・ 色褪せ鎧N

耳よろです!!



そういえば最近ツイッター始めました 凄いたくさんの方がツイッターされていてびっくり

ゲーム内よりツイッターで先に知り合いになる方も多いです!楽しいね!

@Atlantis_RS

ででてくるかも?ツイッター始めたばっかで詳しくないのですみませんw

プレロト実況中継とかしてるんで、興味ある方は是非フォローくださいっ!

satoriii.jpg 

↑23:00頃

iroasedet.jpg 

1:30頃?

tikekit.jpg 
1:40頃?

gensoudat.jpg 

2:00頃

こんな感じでつぶやいてますんで是非よろしく!

復帰しました!7万すごろと!

お久しぶりです!復帰しました

さっそく近況報告を

まず、すごろと2垢完走しました 約7万かかりましたw

結果は輪廻チケ2枚に無限チケ1枚 他賢者やら諸々でした

奇跡や幻想がでなかったのが残念・・・!

その儲けによって購入した装備を紹介

dameken.jpg 
600本

hpse.jpg 
400本

hpkouritu.jpg 
200本

hpyoroi.jpg 
450本

hpkubi.jpg 
330本

isidesu.jpg 
170本

闇P 2匹で 400本

はい、お金なくなりましたw

GvでたいのでまずはHP装備やらを購入しました

あとは力指増やさなきゃ・・・



鏡の結果報告!

tdamekagami.jpg 

Tダメスタチュ!

いくら買い叫びしても耳がこなかったので、鏡しちゃいました

dameasi.jpg 

2枚使って成功!

他にTRSワームを4枚使い、内1枚成功しました

※W攻速無視カンニNx と W健比無視カンニ を交換してくださる方募集しております

もしよろしければ耳 or コメントお願い致します

キャラはAtlantis_剣 でいることが多いです!





少し揃いましたが、まだ力指は2個しかないし、クリーチャーもなし・・・

コスもクレストもないんで、まだまだです・・・

うーん、Gvにでてみたいですw

Gvでないと実際耐久がどうかとか、どれくらい敵に当たるかなど課題がわからん・・・!

初心者へっぽこ剣士ですが、どこかGv参加させてもらえるギルド様いらっしゃらないかなぁ(泣

もしくは名無しGでGvするか・・・!



まだまだ足りない装備が盛り沢山なので、地道に欠片だし頑張ります!

それでは今回は簡易更新でノシ

ロトボ結果がひどすぎて何も言えない

プレミアムロトェ・・・



1_rotohido.jpg


給料入ったのでまずは 1万円 プレミアムロトへ変換

2_mazigomi.jpg

・・・

3_tuika.jpg

プレミアムって名ばかりなんじゃ・・・(疑惑)

ノーマルのロトボ 5千円 追加

4_iizyan-.jpg

やっぱプレミアムは名ばかりだ(確信)



この調子ならいける

さらに5千円 追加ー

5_rasutotuika.jpg

そろそろチケットとかこいこいー

5_anmarida.jpg

運営さん、これはあんまりな仕打ちじゃないですか(涙)



さて、リアマネー 2万円 払って手に入ったアイテムは・・・

6_zenbudekoreyo.jpg

はい

これ2万円です

ね・・・

2万ロトぉおお!・・・ほほー、なるほどね(困惑

今日のブログ見ました声!!!

フェイさん

耳ありがとうございます!!!

自分もブログ見てます´д`*

ということでリンクさせていただきました!

→の薬姫のお薬手帳。さんです!

嬉しいなー^^ よろしくお願いします!




さて昨日言っていた通り、ロト2万円分買ってきましたよ!!!


ロト2-8-8

チケットとかチケットとかチケットとか、なんか凄いのがでてくれるはず!!!

ロト2-8-1

まずはプレミアム10個あけ!
























ロト2-8-2

え?^^にっこり

ロト2-8-3

いやいや、プレミアムからロトボックスでてきすぎでしょおおおおお!

10個中6個っておい!!

ロト2-8-4

なるほど、そうきましたか(困惑

(T速皮手だけが救い!)

次はノーマルロト10個!


















ロト2-8-5

・・・^^にっこり

ラスト10個おおお!(SSとり忘れ

全部あけた結果

ロト2-8-6

ほほー、なるほどね(困惑

願いの箱は職鎧が2個に、IF3が3個でした。

一番下の列のアイテム群が笑えない・・・プレミアム(笑)

2万円つぎ込んだ結果がこれだよ・・・

ちなみに青増幅2個はT速度手の強化に消えました

ロト2-8-7

1個最高補正、まぁいいか・・・

・・・^^にっこり

いかがだったでしょうか!!!

個人的にはメシウマを提供できたのではないかと思います。

ロトの結果についてはもうこれ以上触れないでおこう・・・

他にSSがいろいろ溜まってきてるので、次記事に続きます!

次の記事はいいことずくし!><

ロト購入!ふぉおおおおw

こんばんは!

最近ほんとに嬉しい´д`

rice.jpg

耳ありがとうございます!

他に RIRI さんにもブログ見てます耳いただきました!

SSめっちゃとってたはずなのに、なんでかないいいいい!

ごめんなさい´;ω;`うっ

消えた・・・orz 泣きたい

耳ありがとうございます!

ほんと励みになります!



今日はロト1万円分買っちゃいました!

金鯖以来初のロトかな・・・ 自分ロトは買わずに壺出しやら古代王で金稼ぎしてるんですけど、

3週間後に迫る鏡5枚のことを考えると金が足りないかなと・・・&タイミング良く臨時収入が入ったのでやっちゃいました・・・

2-5_1.jpg

プレミアム5個にノーマルロト10個です!

開封!

















2-5_2.jpg


!?

神秘鏡かけらDX!一週間前に16本で売った経験が・・・幸先よすぎ!













2-5_3.jpg

!?

また神秘鏡かけらDXw(汗

全部開封!


2-5_4.jpg

下級DXに、魔界欠片は鏡24個!ポータル副券は女神の息吹がでました!金のDXのやつは3億に!

大勝利ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

チケットはでませんでしたが、かなりいい方じゃないかな?

鏡資金なんとかなりそうです´д`



あとテイム支援して遊んでました!

テイム2-5-2 テイム2-5-3
テイム2-5-1


いろいろテイム・x・

コル+足止め+女神(31Lvアップ)+毒舌Slv40付近? ぐらいなら同時で出せます

Slvが低く、テイム支援と呼べるほどのものではないですが、知り合いなどのテイムを無償で手伝っております!

もしどうしてもソロでテイムできなかった場合などに、気楽に耳どーぞです!

時間が合いさえすれば手伝いますよ!

MQ・壺出し・欠片出しやってて、忙しいときはできないかもしれませんが・・・><

困ったら気軽に耳どーぞです´▽`
いらっしゃいませ!
プロフィール
V鯖(ボルティッシュ)で活動している殴りBIS・剣士のAtlantis です!
ギルドは、「名前はまだない。」に所属。
よろしくお願いします!

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム