姫つよ@@地下姫のすすめ!

今回の記事では、姫の強さについてお伝えしたい!

自分は、地下キャラには姫がおすすめとよくきくけど火力なさそうだし、MQ攻略つらそうだなー・・・って思ってました。

でも実際に作ってみるとびっくり!

本気で強いです。

個人的にWIZやメイドより、ストレスなくMQ進められてます。

燃費よくて心臓必要ないので、"心臓もったいないな"って思いながら狩る場所がなくなった(個人的にけっこう重要ポイント

姫がいいなーと思うところ。

①超範囲攻撃スキルがある。

②範囲混乱ばらまきスキルがあり、WIZで死んだ場所も余裕で攻略!

③育成が超楽ちん。


いつものように一個ずつ説明´▽`

SS大目でわかりやすくなるよう、がんばります´д`;

①超範囲攻撃スキルがある。

まずはこれを見てください。これを見ればわかるはず!

姫範囲

姫範囲2

画面外まで届きますw

これはリトルスキルです・x・

ちなみにスキル名&威力はこんな感じ。

姫範囲スキル

知識は800ちょいです。装備揃えればもっと高威力に!

そして注目すべきは×15というところ! ×15 !

雑魚掃除ならお任せあれ!

②範囲混乱ばらまきスキルがあり、WIZで死んだ場所も余裕で攻略!

姫痛い

たとえばこいつ。ウエストスワンプ付近の鉢を100匹倒すクエです!

痛すぎてWIZでは死にまくって、逃げ打ちをひぃひぃ言いながらやってました

しかし姫だと・・・?

姫痛い2

範囲混乱ばらまきスキル、キャンディーシャワーで楽々!

姫混乱2 姫混乱

余裕・´ー・`

ボトル投げの威力は2000ぐらい出ます。蝿殺しとナパームだけで!

③育成が超楽ちん。

これはいうまでもないですね、メインキャラの鞄に入ってるだけで、あとはメインキャラで敵瞬殺するだけ´д`

泡管理の必要もなし、移動の手間もなし、圧倒的楽さ!


サブIDで地下キャラ作ろうと思ってる方には、姫凄くおすすめです!

地下キャラ育成報告 -吐きそう(真顔-

ただいま深夜2時です、地下姫のパワキが切れたので今日のレベリングはこれでおしまい!

土日ひたすらに地下姫の育成をやってました

ちなみに金曜日夜の時点で7キャラ120Lv 1キャラ90Lv という状況でした

さて何レベ上がったのでしょうか・・・!

どん!

地下姫2

7キャラ231Lv 1キャラ190Lv 突破を達成しました!

ラストの一体を231Lvまで上げれば、レベ上げは終了!

あとはMQさえすれば地下姫完成です・・・!

まあね、彼女にもフラれフリーな身なもんで土日は時間が有り余ってるわけですよ

ちなみにフラれた原因はRSです(´・-・。)クスン

別に泣いてないですよ、まぁこの話はどうでもいいと思うんで、おいておきましょう\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

さて!!これからの計画は!

①明日までに全キャラ231Lv突破&炎の石クエ完了

②14日間ゲートグローブがあったのでそれ出して、目標一週間で8キャラMQを終わらせる!


コル天&MQ秘密はメインキャラ達で進めれば一週間でいける・・・はず(たぶん

コル天は5ID→40キャラ配置でやってます

PTで一緒になった方から、配置場所教えてほしいと言われたので明日か明後日あたりに記事かいて紹介します^^

ちょっと今日はもう吐きそうんなんで寝ますw(まだまだ修行が足りないな・・・)

これからもRS生活がんばるぞー!リアもちゃんと最低限のことはやってます、安泰安泰

地下キャラ育成状況!

こんにちは!

最近はレベ上げなどはまったくせず、地下キャラの育成に励んでます

メインIDは今のとこ5キャラMQ終わってて、最近はひたすらサブIDで地下姫育ててます´▽`
地下姫
今のところこんな感じ・・・

ようやく全キャラ蜘蛛卒が見えてきました

INしてる時間のほぼ全てをコロ&蜘蛛で生活しています()´д`()ゲッソリ・・・

まぁたまに壺がでることもあり、刺激もありますw

蜘蛛壺


あと20時間ぐらい狩れば全部231Lvまで上げれるかな(白目

あまりにも育てるキャラが多いので、一週間ブーストを150mで8キャラ分買いました!w

課金
(スフィアグラのものは全てパワキです、長いこと放置してたIDなのでたくさん溜まってました!すごいラッキー

ブースト@2個は既に持たせてあります

ブーストって、パワキの一週間verを300gemで買えるとおもえば神アイテムですよねー

それにだらだら育成しちゃう自分にとっては、一週間という時間制限があるおかげで、やるしかないーといった制約になっていい感じですw

THF&TRS量産に向けもっと早く地下キャラ増やさないと(白目
いらっしゃいませ!
プロフィール

Atlnatis

Author:Atlnatis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム