REDSTONE-Atlantis日記-



レポートクエやってみましたー

こんばんは!

本日はレポートクエをやってみたのでそのことについて!

まずはスタートレベル

1_kaisireberu-.jpg

792スタート!

2_pawakidasi-.jpg

パワキも出して準備おっけー!

3_kuekaisi.jpg

よーし秘密卒レベルだし、さくさくっと攻略していきましょうー!















4_are.jpg

ん?

10_arerere.jpg

んんん?!w






































5_korinnozyugyou.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ

6_mappuiti.jpg

はい!

4転Lv792 にしてマップ製作者lv1取得です!w

いやー金鯖あがりでとにかく4転目指していたもんでまったく称号クエしてませんでしたw

お恥ずかしいw





7_hulirnbosutte.jpg

途中のボス討伐クエは、先日手に入れたミッションでさくさく攻略(バッジ使用)



そしてそして!

8_20madekita.jpg

レポクエ19まで終了しLv856に!

いやー満足ですw

あとはRS欠片たまったらまた再開ですかねー



ついでに・・・

ミッションを装備したもんで案山子を殴ってみた

9_20mandamekoe.jpg

はい

・力3200程 ・油無し ・ダメOPはミッションにつけた ダメ+140%

のみでこんなところです

Nx化が完了すればまただいぶ変わってくるはずです

ちなみに4フレで殴っております

次の鏡は火力アップを図るために初のT力指へ挑戦ですかねー


ロトボ結果がひどすぎて何も言えない

プレミアムロトェ・・・



1_rotohido.jpg


給料入ったのでまずは 1万円 プレミアムロトへ変換

2_mazigomi.jpg

・・・

3_tuika.jpg

プレミアムって名ばかりなんじゃ・・・(疑惑)

ノーマルのロトボ 5千円 追加

4_iizyan-.jpg

やっぱプレミアムは名ばかりだ(確信)



この調子ならいける

さらに5千円 追加ー

5_rasutotuika.jpg

そろそろチケットとかこいこいー

5_anmarida.jpg

運営さん、これはあんまりな仕打ちじゃないですか(涙)



さて、リアマネー 2万円 払って手に入ったアイテムは・・・

6_zenbudekoreyo.jpg

はい

これ2万円です

ね・・・

鏡4連打!!狙うはT攻速追跡人!

こんばんは!

先日ミッションを手に入れ浮かれ気味なあとらです!

さらに鏡ゲットのタイミングと重なってテンションは最高潮!

狙うはT攻速追跡人!これを手に入れれば4フレで殴れます・・・!

1_かがみていまーいち

3_meidokagamigettt.jpg

2_wizkagamiget.jpg

4_sihukagamiget.jpg

鏡は4枚準備!

なんとGメンさんより無償で貸し出していただきました!

本当に感謝!!

6_wareta-.jpg

(割れたショックで割れましたーのSS無し!ブロガーとして情けない!)



そんなこんなで・・・

7_kagamiseiko-.jpg

7_tuisekininseiko-da-.jpg

じゃん!

3枚割れてもうだめかと思っていた矢先、最後のシフ君がやってくれました!

無償で貸し出してくださったGメンさんには本当に感謝!!

又、鏡貸し募集の際耳くださった方々ありがとうございましたー!



あとはミッションさえ装備できれば・・・!

ボスソロもできそうだしレポートクエをやっていきたいですね!



さぁ地下姫のMQやってきますー(白目)

狩り最終鈍器!!

ついにこの前の記事でお話していた狩り最終鈍器を手に入れました・・・

1_donkimitame.jpg

どん!

↑のグラフィックを見ただけで分かった方はきっと殴りBIS経験者!

一度は憧れたことがあるのでは?!

2_saiasyudonkinaiyou.jpg
(※画像注釈:取引不可は"アイテム保護"をしているため表示されています 又上の取引画面の10本は巨匠代であり、別途100本で購入しています)

ミッションクレディブルです!

しかもW攻速ダメOP付き!

ダメージ+371% & アンデvsダメ 180%!

そして攻撃速度+100%付き!

恐ろしい・・・!

Lv解放すれば -130 で Lv795 で装備できます!



いやーいいですね

桃鯖時代から殴りBISをやっていた自分としては、憧れの鈍器といえばやはりミッションです

そのミッションをこの3OPで手に入れる日がくるなんて・・・´д`*

はやく装備してどっか殴りに行きたいところです!



しかしまずは残り100本の借金を返済しないと・・・

その後錬成に35~40本・・・そして開放で・・・うっ、、、考えるのはやめておこう

スプリングきたー!ロト・・・ロト・・・(白目

さて200本の借金を作ってしまったあとらですこんばんは

スプリングロトがついに来ましたね、

つまりやることはただ一つ・・・!

1rotokounyu.jpg

\15,000・・・逝ってよし

2rotoake.jpg

(プレミアムからNのシャークNxが見えるのはきっと気のせい)

こんなんじゃ200本返せないぞー!追加だ!!

3rotosaido.jpg

\5,000 追加!

4rotosaidoake.jpg

う、うーん・・・

5seiri.jpg

整理するとこんな感じ

こっから再構成を使ってみる

6saisyu.jpg

\20,000 = 60本ぐらいですかね´д`・・・

借金・・・借金・・・

月末給料入ったらもいっちょ突っ込めばいいんですね!わかります!
次のページ

